ぶぶぶろぐ

日常やHey!Say!JUMPについてなどをちまちま好きに語っていく予定な自己満足ブログ。

ピングレ感想(ネタバレOK、映画見た人向け)

ネタバレ的なものはありませんが、映画見てない方や映画至上主義の方にはオススメできない感想です

















中島裕翔のための映画かな、と思った。
原作を読んだ人なら違和感が半端ない映画だろう。
私の好きなシーンは基本スパッと切られるのは昔からだけど、原作の終わりが地味に好きなので
「あれ?」となってしまった。


裕翔君を観るための映画と思えば素晴らしい映画じゃないかと思う。
それこそ色んな裕翔君が見れる。
かっこいい裕翔君、可愛い裕翔君、闇がある裕翔君、光も持つ裕翔君……
裕翔君のために、裕翔君を売り出す為の映画にしたいんだろう的な映画だったと思う。

描写がないから伝わらないというか。
感情移入出来ずに戸惑ったかな……


これこれこうだから、描かれてないけど納得してね
そういう印象を受けた


だから私の感想は
「難しい」
受けとりたかったけれど、受けとるべきボールがどれだかわからなかったので勝手に色々考えている

答えが見つかるかわからない
ただ、1つだけ


中島裕翔は超絶かっこいい
それだけは間違いなく真実でした