ぶぶぶろぐ

日常やHey!Say!JUMPについてなどをちまちま好きに語っていく予定な自己満足ブログ。

僕らのごはんは明日で待ってる(ネタバレOKの方向け)

去年のブログから1年
色々ありましたが、それは割愛
それにしても私は伊野尾担だけど裕翔君贔屓なのでしょうか?
久しぶりの感想も裕翔君です



感想

・わかる。
一番共感したのが、おばあちゃんの言葉は絶対。
育ててもらった恩があれば尚更。
ただどこまでが本当におばあちゃんがとめてるかわならなかったから、何か「?」てなった。
勝手に深読みして、全然違った~てなったとこはあった。たぶん私が馬鹿なだけですが


学生時代は兄ちゃんを引き摺ってるのかと思えば引き摺ってはいるけど、そうでもない感じがしてしまった
実際にそんな描写してたら終わらないし、行動だけの表現をすればあれが普通なのか?
あと好きになる描写がないからよね……言葉だけだから、わかるでしょって感じなのかな?
大学は皆想像したよね
「あるあるだ……」て笑った

大学時代はニマニマした
ちょっと私の裕翔君へのセンサー発動したが
ヒロインか可愛いからさ……超好きな見た目だからさ
ニマニマしてました

二度目のチャンスには頷いた
わかる……
幸せになりなさいなってなった
もうさ、子どもを何だと思ってんだろうね
二人立ってるのがまたお似合いだからさ、見てて私は楽しかったよ

その後の展開には笑いと男ってやつは……という感情がない交ぜになりました
悪い映画ではないけど、私が前日に【ぼくは明日、昨日のきみとデートする】を見たから何か無意識に描写を比べた気がする
単独で見ていたらめちゃくちゃ好きな方だと思う
ハッピーエンドは大事ですね
じいちゃん、ばあちゃんいたよね?いなくなった好き?てわからなくなって脳内で叫んだ



いや、突っ込みどころはありますがね
インフルエンザのとこ行くな
仕事中に目を離しては……ましては話は……
とかは特に突っ込みを……とは思いますが

嫌いじゃないな、と思いました
あと裕翔君の演技がどんどん自然になっていくのが一視聴者としては一番嬉しかったです


友人はいい子だよ
本当いい子!!私が一番好きなのは友人
あとEDの描写?あれ好き
あの部分だけ欲しい

以上、とりあえず打ってみました