ぶぶぶろぐ

日常やHey!Say!JUMPについてなどをちまちま好きに語っていく予定な自己満足ブログ。

伊野尾慧について思うこと




あんまり長く書けない人なので短めです。




パッと見、掴み所のない人間だと思う。
何して生きてんの?てたまに思うし、まあアイドルやってんだろうけど。
プライベートがわりと謎ってことについては、よくよく考えたら仕事してない時はそりゃあ好きなことしたいよな当たり前だよ。

でも、好きになったからには知りたいって感情を持つのが普通だとも思ってる。
集中する、熱中する=その事、物を詳しく知るってことだろうし。
こっちの勝手な欲だけど、たまには伊野尾ちゃんの口から発信してみて欲しいな。

伊野尾ちゃんはものすごく考えて動く人だと思う。あとよく人を見ている、趣味も人間観察入ってもいいくらいなんじゃないかな?
小さい頃から色んな年齢の人と関わってきたことと、学生時代のモヤモヤと、学びたいことを見つけて自分の中に取り込めた自信とか色んな経験があるから考え方も一つじゃないって知っている。
だからこそ、自分の考えだけを通せばいいわけじゃないってわかってる人だと思う。
色んな考え方があるのを意識しているから会話や接する時も人の懐、ここまでならいいよっていう境界線もわかるんだろうな。

あっけらかんとした話し方、真剣な時のしっかりこっちに伝えようとする話し方、どちらも伊野尾ちゃんのいいところ。
不躾な言い方もあんまり芸として広がったらあれだけど、先輩達も楽しみつつ乗ってくれてるなら良かったねと思う。
まあ正直先輩に対して生意気な口をきくっていう光景が苦手な方もいるだろうけど、考えようそこはテレビだ。
面白いか、興味をそそる存在か、それだけで価値が決まってしまう。
その番組であえてやるってことは、求められたのがそれだってこと。

テレビに出るって大切。興味ない人も名前が飛び交ったり、画面にアップで映ったのを見てたら
のちのち「この子、名前なんだっけ?」「あ、見たことある顔」ってなると思う。

まずは見た目気になってくれたらいい。どんな人か気にしてくれたらバンバンザイ。
最近は気持ちと仕事量が同じくらいの位置に立ってきたんだろうね。楽しそうで何よりです。



貴方がいてくれて良かったと思うばかりです。