ぶぶぶろぐ

日常やHey!Say!JUMPについてなどをちまちま好きに語っていく予定な自己満足ブログ。

キラキラ(アルバムネタバレ?あり)

キラキラ光れ

はじめて聞いた時には正直あまり興味がありませんでした。
せっかくメディアでよく発表された曲だというのに、と自分でも思うくらいでした。
しかし、愛すればもっとハッピーライフも全然興味なかったのに今では聞くとニヤニヤしてしまうくらい好きなのでもしかしたらと思ってました……が


えー、はい。
スルメソングてこういう曲を言うのかと納得。

ちなみに私はカレー作る時にどれかしらのカレーソングを流してます。
めちゃくちゃ楽しいです!!


キラキラ光れは、ちょっと大人な目線になったなと思う歌詞だと思うから受け入れやすいのかな?
空を見上げる曲が好きな自分にちょっと笑う