ぶぶぶろぐ

日常やHey!Say!JUMPについてなどをちまちま好きに語っていく予定な自己満足ブログ。

やる曲妄想

初日おめでとうございます。
わたしは留守番組です。


てなわけで、やる曲妄想してみました。


JumpingCAR

キラキラ光れ

愛よ、僕を導いてゆけ

Fever

Damgerous

殺せんせーションズ

UNION

ペットショップラブモーション

3月14日~時計

Ultra Music Power

Dash!!

ウィークエンダー

明日へのYELL

愛すればもっとハッピーライフ

Come On A My House

ただ前へ

スクールデイズ

My World

切なさ、ひきかえに

OUR FUTURE

Come Back…?

Dream come true

INFINITY

GET!!

スルー

Walk

スクール革命

Aino Arika

ヨワムシ★シューター




やって欲しい!!とやるかな?とこれなら……みたいなのを考えながらポチポチしました。
何やるのか楽しみ!!